1滴で頭痛から解放される精油の使い方無料講座♪ | 茨城 つくば 頭痛専門メディカルアロマサロン

茨城 つくば 頭痛専門メディカルアロマサロン

茨城 つくば パワースポット筑波山のバリニーズサロン メディカルアロママッサージで辛い頭痛を手放す!

つらい頭痛の悩みを手放せたら・・・。

 

もう頭痛を抑える薬に頼らず、健康的な方法で【頭痛持ち】から解放されたら・・・。

 

たった1滴の精油との出会いが、変化をもたらすとしたら・・・。

 

 

 

こう考えると、なんだか明るくて、ワクワクした気持ちになってきませんか?(*^^*)

 

 

茨城 つくば 頭痛専門メディカルアロマサロン 松平邸の松平玲です(*^^*)

 

 

 

■肩や首のコリからしょっちゅう頭痛になってツラい!

 

■夕方になると目の奥が重く痛んだり、頭痛になって気分も沈みがち・・・。

 

■朝目覚めた瞬間から、頭がガンガンすることがよくあって憂鬱・・・。

 

■人込みや初めての場所、人付き合いでも気をつかうことがあると必ず頭痛になって困る!

 

■定期的に、うなずいたりお辞儀など頭を下に向けるとガンガンと痛みが増す頭痛がして嫌!

 

■薬に頼らず頭痛を軽減できる方法を知りたい!

 

こんなお悩みを抱えながら、日々頭痛をなんとかやり過ごしていませんか?

 

 

 

そんな、頭痛から解放されたいのに【手放す方法】がわからない【頭痛持ち】のあなたのために、『1滴で頭痛から解放される精油の使い方講座』を無料で発行しています!

 

 

ただ『頭痛にはこの精油がおすすめですよ!』というだけのメルマガではなく。

 

頭痛になりにくい体づくりを提案しつつ、原因別に頭痛に有効な精油とその効能・使い方までお伝えしています。

 

 

 

メルマガ配信の中間には、感想を送っていただいた方に

 

『頭痛になりにくい体をつくる!おすすめヘルシーレシピ』

 

のプレゼントがあったり♪

 

楽しみながら頭痛を根本から手放す方法を学べる、参加型のメルマガ講座となっています!

 

 

 

メルマガ読者の皆さまからいただいたお声をご紹介しますね(*^^*)

 

埼玉県 O様

 

今まで本当に頭痛にも悩んでいましたが、これといって解決法がみつけられず何かないか?と思っていました。

 

そんな時に玲さんのブログを読んで、「無料だし試しに・・・」と軽い気持ちでメルマガ登録しましたが、情報の多さに驚きました!

 

 

 

玲さんの実体験による頭痛へのアプローチ法は、これまで見た何よりも説得力があって。

 

精油の使い方や効能もとても丁寧に書かれていて、惜しみなく教えてくれているのが伝わって感動しました。

 

ヘルシーレシピもいただいて、早速お料理してみましたよ(*^^*)

 

どれも簡単なのにとってもおいしくできあがりました。

 

 

 

おすすめの精油ブランドも紹介してくださっていて、とても参考になりました!

 

どのブランドの精油を使うか決めたので、早速購入しようと思います。

 

これから教えていただいたことを参考に食生活も気にしつつ、精油を取り入れて頭痛を手放していけるようにしようと思います。

 

 

茨城県 M様

 

最初の1通目を受信したときに、そのボリュームにまずやられました。笑

 

しかも2通目も3通目も大満足のボリューム!

 

「これ、無料でいいの!?」と思う内容で、玲さんの熱い想いが伝わってくる感じでした。

 

 

 

おかげで頭痛のときにどの精油を使えばいいか、いつ、どんな使い方をすればいいかがよくわかりました。

 

おすすめの精油ブランドも紹介してくれて、あまり悩まず品質の良いものを購入できたので助かりました!

 

頭痛になりにくい体づくりの方法もお話しされていて、ただ「痛みを抑える」だけではなく。

 

「頭痛にならない」ためのアプローチ法を解説してくれていたのが良かったです。

 

 

 

もう諦めなくていい、私もやっと「頭痛持ち」から解放されるのかもしれない。と思えました。

 

 

本当にためになる情報ばかりで、こんなに得した気分になったメルマガは初めてでした!

 

これからは教えていただいたことを実践していこう!と思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

そうです!諦めなくっていいんです!!

 

少し時間はかかるかもしれない。

 

でも段々と頭痛の頻度が減るなど、実感できるときがきます。

 

 

 

【精油の使い方講座】で学び、活用して、ご一緒に日々をより明るく楽しいものにしていきましょう♪

 

 

 

◆頭痛から解放される精油の使い方講座◆

 

【はじめに】 アロマテラピーの基礎知識

 

【第1話】  偏頭痛に役立つ精油の効能と使い方

 

【第2話】  緊張型頭痛への精油のアプローチ法

 

【第3話】  頭痛の悩みを手放せた7本の精油ルーティン

 

【第4話】  たった1ヶ月で変化を体感した頭痛にならない食事

 

【第5話】  頭痛持ちから脱出する体づくり

 

【第6話】  おすすめ精油メーカー5選

 

【最終話】  ストレスを溜めない心の持ち方レッスン

 

 

 

 

 

【1滴で頭痛から解放される精油の使い方無料講座】メルマガ登録はこちらです!

 

 

 

 

 

頭痛専門メディカルアロママッサージサロン

頭痛を手放す!コースはこちら!

 

 

 

 

 

 

茨城 つくば 肩こり・目の疲れからの頭痛を改善!バリニーズアロマサロン 松平邸の松平玲でした。

 

 

つくば市にとどまらず、栃木・結城市・日立・行方市・取手・東京・千葉・神奈川と多方面から足を運んでいただいております。

 

茨城 つくば 肩こり・目の疲れからの頭痛を改善!バリニーズアロマサロン 松平邸

 

つくば市筑波1220

TEL:029-846-4112

【定休日】 水・木・金

【営業時間】 11:00~18:00

 

サロンメニュー

お客様の声

お申込み

松平邸HP