ドテラのオイルを使っていたから♡ | 茨城 つくば 頭痛専門メディカルアロマサロン

茨城 つくば 頭痛専門メディカルアロマサロン

茨城 つくば パワースポット筑波山のバリニーズサロン メディカルアロママッサージで辛い頭痛を手放す!

自分と同じお気に入りのものを使っているお店があったら、1度は行ってみたくなりますよね?(*^^*)

 

愛用しているアイテムを、自宅以外でも堪能できる幸せ・・・♡

 

はぁ~・・・、想像するだけで、私もぽかーんとにやけてしまいます♪

 

当店で使用している精油はドテラ社のものですが、「ドテラだから」という理由でご来店されるお客様が少なくありません。

 

昨日お越しくださったH様も、「ドテラのオイルを使っているから」という理由で、ご来店されました(*^^*)

 

 

皆さまこんにちは♪

茨城 つくば バリニーズアロマサロン&スクール 松平邸の松平玲です。

 

ドテラのエッセンシャルオイル愛用歴5年と仰るH様。

車で1時間もの距離を起こしいただきました。遠くまで足を運んで下さり、ありがとうございます!

 

アンケート用紙に「私もドテラを使っています」と書いて下さいましたね。

 

その一言を読んだ瞬間、実はめちゃくちゃテンションあがりました!

 

でも初対面だし、お客様だし、ちょっとクールを装っていましたが、内心は嬉しくて超興奮でした(*ノωノ)

 

 

「私もよく頭痛がするの」

 

と、私が頭痛持ちだった話に共感して仰っていましたね。

 

H様のお仕事は気も使うし体も使うと思いますので、頭痛が起こりやすいのかもしれません。毎日お疲れ様です。

 

H様にはオールケアコースをご予約いただいたので、マッサージオイルにブレンドする精油は、イランイランとオレンジの組み合わせを選んでいただきました。

 

「わぁ~、この匂い好きかも♡」

 

ですよね♪

私も大好きな組み合わせです♡

 

頭痛は気を使い過ぎたり集中しすぎたりと、心や体が緊張することでも起こります。

 

張りつめてしまった心を、イランイランとオレンジの香りがホッとさせてくれます(*^^*)

 

目の疲れをスッキリさせるために、フランキンセンスとティートゥリーをこめかみや目の周りに塗布。

 

「これ、いいですね♪なんか気持ちいい♡」

 

この使い方は、皆さん気に入ってくださるんですよ♪

ご自宅でも目に入らないように気をつけて、ぜひお試しくださいね(*^^*)

 

 

 

トリートメントのお部屋にご案内したときには「わぁ、ステキ♪」と、仰って。ありがとうございます!

 

H様は体が全体的にお疲れのようで、ふくらはぎや背中、肩も固さが目立ちました。

 

バリニーズ特有の、ゆっくりと進むマッサージで、少しずつお体がほぐれていきました(*^^*)

 

うつ伏せから仰向けになったときに、

 

「はぁ~、気持ちいい~♡」

 

と仰っていましたね。リラックスして頂けて良かったです♪

 

終盤の、首後ろと目元の蒸しタオルも「気持ちいい♡」と声を漏らされて。H様に気に入っていただけて良かったです!

 

終了後のアンケートには

 

「空間がとても大好きになりました」

 

「あたたかい手のぬくもりが何ともいえませんでした」

 

とのお声をいただいただけでなく、レビューも☆5コ付けて書いてくださって、ありがとうございました(*^^*)

 

とても満足していただけて、本当に良かったです!

 

H様もこれから、メディカルアロマを使ってお仕事をしたい!と夢をお話しくださいましたね。

 

心から応援します!!

H様がどんどん輝いていかれますよう、お祈りしています(*^^*)

 

ご来店、ありがとうございました!

 

たまご起業家&ひよこ起業家支援

【ブログ集客術 追加講座】

  • 6月20日(木) 11:00~12:30
  • アロマサロン&占い館 松平邸 つくば市筑波1220
  • ¥1,500
  • 定員4名
お申込みは松平邸まで、アメブロメッセージにてお願い致します。
 

 

 

 

メディカルアロマとバリニーズマッサージ

辛い頭痛から解放されて、元気いっぱい輝きたい方はコチラ!

 

 

 

 

茨城 つくば 肩こり・目の疲れからの頭痛を改善!バリニーズアロマサロン 松平邸の松平玲でした。

 

 

つくば市にとどまらず、栃木・結城市・日立・行方市・取手・東京・千葉・神奈川と多方面から足を運んでいただいております。

 

茨城 つくば 肩こり・目の疲れからの頭痛を改善!バリニーズアロマサロン 松平邸

 

つくば市筑波1220

TEL:029-846-4112

【定休日】 水・木・金

【営業時間】 11:00~18:00

 

サロンメニュー

お客様の声

お申込み

松平邸HP