日々研鑽、日々全力投球、道は果てしない | サックサクとんかつと旨ダシしゃぶしゃぶがじゅまる食堂 大阪福島〜低温揚げのとんかつと天然だししゃぶしゃぶや酒菜の美味しいお店〜

サックサクとんかつと旨ダシしゃぶしゃぶがじゅまる食堂 大阪福島〜低温揚げのとんかつと天然だししゃぶしゃぶや酒菜の美味しいお店〜

大阪福島にある沖縄県産アグー豚の新世代とんかつとしゃぶしゃぶや旬の酒菜が評判の染谷将太さんに似てると言われる(笑)沖縄出身店主が営む日本酒や泡盛、焼酎、ウイスキーも豊富で女性の常連のお客様も多くアットホームな雰囲気のお店です!アルバイト募集中♫

今日祖父が亡くなりました



祖父は七月一日が誕生日です
そしてその日が初七日らしいです

昔から、物心ついた頃からずっと神のようなおじいちゃんでした 


 94歳

晩年は色々あって体も弱り施設と病院でコロナもあり遠くからしか会えませんでした 


 神のようなおじいちゃんはついに神になるんだな 


 不思議な巡り合わせだ

僕が沖縄帰省の日に空へ旅立つなんて 


 今は涙が溢れますが


 営業は全力で今日も燃やし尽くします


 今夜もがじゅまる劇場開幕まであと1時間半

アドレナリン出てきて気分悪くなってきました 苦笑



 さあ日々研鑽

いつか再会するその日まで


2024/06/25


16時59分