最高の味とは? | サックサクとんかつと旨ダシしゃぶしゃぶがじゅまる食堂 大阪福島〜低温揚げのとんかつと天然だししゃぶしゃぶや酒菜の美味しいお店〜

サックサクとんかつと旨ダシしゃぶしゃぶがじゅまる食堂 大阪福島〜低温揚げのとんかつと天然だししゃぶしゃぶや酒菜の美味しいお店〜

大阪福島にある沖縄県産アグー豚の新世代とんかつとしゃぶしゃぶや旬の酒菜が評判の染谷将太さんに似てると言われる(笑)沖縄出身店主が営む日本酒や泡盛、焼酎、ウイスキーも豊富で女性の常連のお客様も多くアットホームな雰囲気のお店です!アルバイト募集中♫

上の味を目指すためとはいえ、久しぶりに小麦粉を摂取したら若干苦しくなってきたな苦笑

がじゅまる食堂で提供しているあぐー豚のしゃぶしゃぶを更にブラッシュアップするために営業後に試食

美味しくする方法はわかったのでいいのですが、締めまで一人で食べると胃袋どうなのか実験までしてしまいました。

スーパー美味しいラーメン🍜🤣





幸福度は最近今までの料理で一番好きかもと思ったサムギョプサル食べたときより高いのですが…やはり私は小麦食べることから遠ざからないといけないようですね

あぐーしゃぶしゃぶは、ふらっと日常で食べてはいけない美味しさかなと思います
なんでこんなに美味しいんだろう?
こんな豚肉流通させたら家で料理して外に出なくて飲食店潰れないか?🤣
とまあうちの調味腕もあってのことでしょう💪

がしかし、かなり久しぶりにラーメン麺一玉たべて本当思いますね

イタリアン、フレンチ、中華、パティシエの道を歩んでいなくて良かったと(^_^;)

ちょっと息苦しい
そのうち治りますので大丈夫です。