2023/09/18敬老の日は営業日ですよ~(^O^)/ | サックサクとんかつと旨ダシしゃぶしゃぶがじゅまる食堂 大阪福島〜低温揚げのとんかつと天然だししゃぶしゃぶや酒菜の美味しいお店〜

サックサクとんかつと旨ダシしゃぶしゃぶがじゅまる食堂 大阪福島〜低温揚げのとんかつと天然だししゃぶしゃぶや酒菜の美味しいお店〜

大阪福島にある沖縄県産アグー豚の新世代とんかつとしゃぶしゃぶや旬の酒菜が評判の染谷将太さんに似てると言われる(笑)沖縄出身店主が営む日本酒や泡盛、焼酎、ウイスキーも豊富で女性の常連のお客様も多くアットホームな雰囲気のお店です!アルバイト募集中♫




ベタさん(クロコハートくん)写真とるの難しいなぁ
娘が命名


さっき阪神百貨店梅田行ったらすごい人出でしたびっくり
お酒コーナーレジ待ち30分だってガーン
さあ今日もよろしくお願いしますウインク


今日はブログみてのあぐー豚しゃぶしゃぶ予約で
1000円引きの祝日特別企画やります爆笑鍋