2023/04/26から再開です!とんかつ勉強から帰ってきました(^O^)/ | サックサクとんかつと旨ダシしゃぶしゃぶがじゅまる食堂 大阪福島〜低温揚げのとんかつと天然だししゃぶしゃぶや酒菜の美味しいお店〜

サックサクとんかつと旨ダシしゃぶしゃぶがじゅまる食堂 大阪福島〜低温揚げのとんかつと天然だししゃぶしゃぶや酒菜の美味しいお店〜

大阪福島にある沖縄県産アグー豚の新世代とんかつとしゃぶしゃぶや旬の酒菜が評判の染谷将太さんに似てると言われる(笑)沖縄出身店主が営む日本酒や泡盛、焼酎、ウイスキーも豊富で女性の常連のお客様も多くアットホームな雰囲気のお店です!アルバイト募集中♫

沖縄ではとんかつレストランYAMASiROさんへ


東京ではとんかつあおき(億の人偏ではなく木偏漢字)さんに行ったら休みで、隣りにあった系列のカレー屋さんで林SPF豚を
とんかつ切り方が初めて見る切り方でしたびっくり
火曜は
昼に表参道のtonkatsu.jpさんへ
北海道のどろぶたロース
LINE友達登録でメンチカツサービスいただきましたニコニコ

夜は西荻窪のとんかつけい太さんへ
ここでもLINE友達登録でメンチカツサービスいただきました爆笑
さすが東京
とんかつレベル高かったです
もっと食べられる肉体がほしいですね笑い泣き
世界一のとんかつ屋になると公言しているお店もあってさすがの揚げでしたびっくり
刺激をうけ大変勉強になったので、
とんかつ七海大阪福島本店もレベル上げていきます!

お席ご案内いただきありがとうございました!!

さあ今日はどんなHappy day!?



今日明日の公式LINEアカウントメッセージをアメーバブログ読者のかたにも特別に適応いたします

この二日間ご予定はいかがでしょうか?ニコニコ

お電話お待ちしておりますウインク
0677104499です!