今夜はすっぽんも!(^o^)/三〜四時間ほどアルバイト出来る方いませんか〜 | サックサクとんかつと旨ダシしゃぶしゃぶがじゅまる食堂 大阪福島〜低温揚げのとんかつと天然だししゃぶしゃぶや酒菜の美味しいお店〜

サックサクとんかつと旨ダシしゃぶしゃぶがじゅまる食堂 大阪福島〜低温揚げのとんかつと天然だししゃぶしゃぶや酒菜の美味しいお店〜

大阪福島にある沖縄県産アグー豚の新世代とんかつとしゃぶしゃぶや旬の酒菜が評判の染谷将太さんに似てると言われる(笑)沖縄出身店主が営む日本酒や泡盛、焼酎、ウイスキーも豊富で女性の常連のお客様も多くアットホームな雰囲気のお店です!アルバイト募集中♫

今夜はアルバイトの女の子おやすみなのですが、予約が七時に二件あるので少し人手が必要かなと思います。
昨日のんびりな金曜日だったので、今日お客様見えそうな予感もありますし(^_^;)
三〜四時間ほど簡単なドリンクや配膳のお手伝い出来る方いらっしゃいませんか?
お手伝いのあとは料理とお酒をお出しいたします。
m(_ _)m
今夜はのどぐろ買ったり、天然すっぽん買ったりしてます爆笑
鮎の干しも仕込み中〜
甘鯛はあと一人前!
明日の日曜日はおやすみするので、お手伝いしていただいた方へのお礼ご飯は豪華かも?(笑)

長崎和牛や地鶏炭火焼きなども今夜ございますニコニコ
お電話は07054124722 
旬菜和食と沖縄料理
がじゅまる食堂 大阪福島

今夜の営業スタート時間と、あと何件予約を受けるかは人手によりますm(_ _)m
人手が無いときに忙しい説(笑)

蕎麦粉は福井さんにチェンジしてます〜(*^^*)