七草粥食べましたか〜前もってご連絡いただけたらランチに二人前ご用意可能です(^^)/ | サックサクとんかつと旨ダシしゃぶしゃぶがじゅまる食堂 大阪福島〜低温揚げのとんかつと天然だししゃぶしゃぶや酒菜の美味しいお店〜

サックサクとんかつと旨ダシしゃぶしゃぶがじゅまる食堂 大阪福島〜低温揚げのとんかつと天然だししゃぶしゃぶや酒菜の美味しいお店〜

大阪福島にある沖縄県産アグー豚の新世代とんかつとしゃぶしゃぶや旬の酒菜が評判の染谷将太さんに似てると言われる(笑)沖縄出身店主が営む日本酒や泡盛、焼酎、ウイスキーも豊富で女性の常連のお客様も多くアットホームな雰囲気のお店です!アルバイト募集中♫

朝からあいにくの雨ですね。
ランチのお客様も少なそうだな〜
本日量は減らして用意しようかな?
鰹あぶりづけ丼とかやろうと思ってるのですが、
本日1月7日はやはりこれでしょうか?って、朝ごはんかな?
前もってご連絡いただけたら二人前は材料あるので簡易に作れますウインク06-7710-4499

あっ、そうそう!
年末ジャンボ当選しました!爆笑
三千円分買ってなんと!二枚!
昨晩遅くにやっと確認。
な、ななんと!3300円当選!(笑)
よかった良かった照れ
うん、やはり当たらないものだよね(笑)

でもなんだか、今年はツイてる気がするな〜口笛
本日も酒菜と十割蕎麦ご用意してご来店お待ちしております爆笑昼飲みもオッケーですよ〜ウインク