泡盛も仕入れてきましたよ〜(≧∇≦)/ | サックサクとんかつと旨ダシしゃぶしゃぶがじゅまる食堂 大阪福島〜低温揚げのとんかつと天然だししゃぶしゃぶや酒菜の美味しいお店〜

サックサクとんかつと旨ダシしゃぶしゃぶがじゅまる食堂 大阪福島〜低温揚げのとんかつと天然だししゃぶしゃぶや酒菜の美味しいお店〜

大阪福島にある沖縄県産アグー豚の新世代とんかつとしゃぶしゃぶや旬の酒菜が評判の染谷将太さんに似てると言われる(笑)沖縄出身店主が営む日本酒や泡盛、焼酎、ウイスキーも豊富で女性の常連のお客様も多くアットホームな雰囲気のお店です!アルバイト募集中♫


休みの日でも結構仕入れ(笑)
仕事とプライベートの境なんてないか笑い泣き

人気だった右の八重泉の樽貯蔵久しぶりに仕入れましたウインク

真ん中の忠孝はブレンドでマンゴー酵母をつかった泡盛もブレンドされているらしいです。
マンゴー酵母を使うと古酒の風味がより出るとか?
味見が楽しみですねニコニコ

左のまさひろも飲んだことないのでどんな味なのか楽しみ〜ルンルン

とりあえず15日は休む予定です。16日は仕込みしながら軽く開けるかもしれません。


気になる方はブログ要チェックウインクでもまあとりあえずお魚は期待できませんよ。市場が火曜日から木曜日まで休みなので。

ではまた明日お会いしましょう。おやすみなさいzzz


禁煙、化学調味料不使用、旬菜と沖縄料理のうまいもん屋がじゅまる食堂0677104499


あっ、16日とか特別に昼飲みとかも面白そう(笑)