0743 最近、買ってよかったと思うもの2 | 松田のこれ知っとるか?~炎の1000本ノック。

0743 最近、買ってよかったと思うもの2

柔らかさと弾力を持った ハイバックプレジデントチェア ブラウン CBT-64BR/サカベ

これはイケアで買ってきたんですイケアで。いわゆるプレジデントチェアっつうんですか、そんな大層なものではないですけど、今まで使ってた椅子は省スペース優先で、背もたれが付いてなかったのだ。するとどうなのかというと、疲れる。なので買ったったわけである。値段の割にこれがなかなかゴージャス感がぐっとアップでよろしい。生活がヴァージョン・アップとはまさしくこれのことだ。実はこれにするか、籠っぽい素材のロッキンチェア(エマニエル夫人が座ってるようなやつ)にするか迷ったのだが、エロよりも社長を選んだ次第である。これに座ってテレビとか見るとなかなか優雅な気分になってよろしい。