0485 albums of the year (9)
- 菅井君と家族石 THE MOVIE [DVD]
- さほど目当てのバンドがあったわけではないフジロックに行って、夜中になってほんとにたまたまこの映画がやってて、それを適当にゆるく観ていて、なんだこれ面白え!なんて思って徐々に気分が高まった夏の1コマなのであった。「まるで気分は悪魔の髪型~」ってところでそこいらにいる観客がちらほらウケていて、あ知ってる、なんだっけそれ、ベックだ!「デビルズ・ヘアカット」のサビだ。なんて思ってその場の空気をなんとなく共有した。思えば今年はなんでかわからないけど自分的にいろいろと未知な世界に足を突っ込んでみた1年であったような気がする。しかしこれ は何回見てもおもろいな。