3月定例会がおわりました | 松田たかしのブログ

松田たかしのブログ

西郷村議会議員松田たかしのブログです。

3月村長から提案された議案は追加議案も含めて29議案すべてが可決されました。

議案すべてが全会一致とはいかず、ギリギリで過半数を超えた議案もありました。

とりあえずコロナウィルス感染症対応関係議案が可決されたことで、執行部はこれから村民の不安を取り除くべく、しっかりとした対応をしてもらいたいと思います。

当初予算、補正予算の提案方法は、よりわかりやすい資料、丁寧な説明を求め、執行部に対してさまざまな注文を付けています。

そうすることにより本会議での質疑がスムーズに行くようになります。

新しい給食センターの建設については今後全員協議会を開催し、さらに説明を求めていくこととなります。


via 松田たかし official HP
Your own website,
Ameba Ownd