マイナスイオン | SOPHIAブログ

SOPHIAブログ

福岡市中央区の社会保険労務士事務所-社会保険労務士法人SOPHIAのBLOGです。
労働保険・社会保険の手続き、障害年金の申請、給与計算アウトソーシング、助成金の申請、人事労務相談、就業規則の作成・変更はお任せ下さい。

 

こんにちは。

毎日暑い日が続いておりますが夏風邪などひかれてないでしょうか。

 

週末はどこか遊びに行きたいけど、暑いしなあと思って

あまり出かけれなかったのですが、

先日熊本県の菊池渓谷に遊びに行ってまいりました。

 

道中の森の中はジメっと暑く感じる箇所があり汗だくでしたが、

冷たい滝と川の水でかなり涼しく感じましたキラキラ

 

 

 

水がきれいで癒されました~!

 

この後は七城のメロンドーム(道の駅)に行って、メロンソフトを食べました。

果肉とアイスを混ぜて作ってくれるソフトなので

果肉ゴロゴロでアイスはシャリっとしててすごくおいしいです。

 

最後は平山温泉で汗を流して日帰りしましたが、充実した旅になりました花

 

 

N

 

 

社会保険労務士法人SOPHIAホームページはこちら

https://sr-sophia.com/

 

福岡障害年金支援センターホームページはこちら

https://fukuoka-shogai.org/