よいお年をお迎えください | SOPHIAブログ

SOPHIAブログ

福岡市中央区の社会保険労務士事務所-社会保険労務士法人SOPHIAのBLOGです。
労働保険・社会保険の手続き、障害年金の申請、給与計算アウトソーシング、助成金の申請、人事労務相談、就業規則の作成・変更はお任せ下さい。

皆さまお久しぶりです。松田です指差し

今年も残すところあとわずかとなりました。
本年も格別のご愛顧を賜り、心より厚く御礼申し上げます。

先日、久しぶりに自分の社労士証票を見る機会があったのですが、

社労士初登録日が平成15年1月1日となっており、
来年で社労士として20周年になることに気付き、驚愕いたしましたポーン


(前髪ペットリしておるし...。)

平成16年に20代で(ここ大事!)開業いたしましたが、
振り返ればクライアントの社長様方等、経営の諸先輩方から
中州などで社会科見学中にご教授頂いた教えが
私の経営の礎となっておりました愛

教えていただいた「現状維持は後退の始まり」という言葉を胸に、
毎年少なくとも1つは社労士事務所経営において
新しいことにチャレンジアップすることを決めておりますが、

環境の変化が激しい時代で事務所を継続させて頂いているのも
諸先輩方からのありがたい教えの賜物だと思っております愛

最近は社労士会で新規開業者向けの勉強会講師をする機会を頂くことも
増えて参りましたが、少しでも開業まもない社労士の皆さまの
お役に立てると良いなと思っております愛


本日は、事務所にて100万円!!(の付箋)が当たる抽選会も終え、
コロナで忘年会ができなかったかわりに
IMD Restaurant様の「九州を味わう酒の肴セット目がハートを職員への
おみやとしました愛(もちろん私の酒の肴もございます)


来年も弊法人一同、よりご満足頂けるサービスをご提供できますよう
チャレンジを続け、邁進する所存でございますので、
何とぞ変わらぬご支援を賜わりますようお願い申し上げます。



皆さまが健やかに新年を迎えられますよう、心からお祈り申し上げて、
歳末のご挨拶とさせていただきます愛

それでは、よいお年をお迎えください合格

松田


社会保険労務士法人SOPHIAホームページはこちら
 

福岡障害年金支援センターホームページはこちら