みんな雪!雪!
滑るー!ってツイッターで呟いてたりするからさ

まさかそんなことないでしょー

と思って窓開けたら雪!
松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20120123212148.jpg

東京はゆきー


おばんです


明日の朝は積もっているのかしら?

太ももが謎の筋肉痛に陥り手すりを使わなければ階段が登れない

毎日四股を踏んでいるのにどうしたことか

不明不明


今更ながら江戸川乱歩を読んでいる

エドガー・ア・ランポーではなく

江戸川乱歩読みやすいのね

なにやら今までやたらと読みにくい作家の本ばかり読んでいた気がする

気のせい

では

なさそうだ


次は相撲の本を読むんだろうな


出羽パー



崩し字に興味を持つと、ひらがなの成り立ちがわかる
書く字がしなっぽい美しいひらがなに近づいた気がする
あけすなぬねのほまめもよれゐゑ
が今のところ好きかな


↑江戸川乱歩ばりの暗号じゃないよ