柳田さんの個展
「髪ノ毛オーケストラ」に行ってきましたよ

この展示は先週の日曜にすでに終わっているのですがね


$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba



柳田さんは、数いる僕の周りの変人奇人の中でもトップにランク付けしている人物です

恥ずかしながら、僕も変人奇人扱いをされたりするのですが、足もとにも及びません

どうやら柳田さんの中では、松田を変な人の部類に位置付けしてるように感じます

柳田さんにそう思われるのは、なんだか不思議だ

お、今、韻を踏んだ

僕も自由に旅をしたい



髪ノ毛オーケストラで柳田さんは、手製のグリム童話の登場人物の人形をベールに包み展示していました

実物を観ないとここで書いても意味ないからあまり書きませんが、今年行った個展で一番好きでしたね



もう一人の髪ノ毛オーケストラ吉田アユさん

$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba

見ての通り

髪の毛描いてます

すごいです 

月岡芳年を思い出します


さて夜になったし月岡芳年の浮世絵でも模写しようかしらん



出羽パー

柳田昌美

吉田アユ




確か柳田さんと初めて会ったのは、とある神社の横の公園

その頃僕は、外でバナナを食べることにはまっていて、Paranel君と公園でバナナを食べていた時だった

そこに現れた柳田さん(柳田さんはParanel君の友人)を、ひと目見てわかった

なんか変な人なんだなって

またすばらしい陽気の中でバナナ食べたいネ!