3日目は天下一品の総本店に行ってきたよ

$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20111103120831.jpg

交通の便が悪くて、関西人でもめったに行けないらしいです

ふふふ


でその後、鞍馬寺

$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20111103130437.jpg

鞍馬寺はドグマ96代表の中川さんのテリトリー

興味のある方は
http://ameblo.jp/powerarts13/entry-10451408806.html?
鞍馬寺は地底と繋がっているらしいです

源義経が幼少期に天狗に修行をつけてもらった場所です

貴船神社はまた今度いこ



もちろん松田はシャンバラの本を持っていますよグッド!

$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20111114220117.jpg

読んでないけど


「シャンバラへの道」

あとがきによると、
チベット仏教とそれにまつわるシャンバラ伝説を様々な視点から分析し解釈したものが書かれているようです
仏教だけでなく回教、キリスト教、マニ教、ゾロアスター教、シャーマニズムなどなどからの影響があるようです

これは面白そうだ

これは買うわけだよ

さすが良いセンスしてるな


鞍馬寺の正面にあるダビデの星・六芒星の真上に立ち、(その中に三角形があるのがサブカル好きを刺激しますな)


瞑想

地下へ意識をとばしてみると

確かに

六芒星の下に大きな空洞が広がっているように感じましたよ

ぐらぐら

しましたねえ


ぐらぐら


そうそう最近観た『お引越し』という相米慎二監督作品が京都が舞台で、最近歩いた街並みの20年前の映像を観れておお!ってなりましたよ

監督名とか観ずに観てて、この映画面白いなあって思って
終盤すごい展開になってこれって、良い映画っぽかったけどむちゃくちゃサイケ映画じゃないか、今までの流れからこんなになっちゃうなんてすごい度胸!っておもったよ
エンドロールに主人公の映る華麗な長回しがでてきて、あれ?これってもしかして相米監督?ってなりましたよ

面白かった


出羽パー



松田は何回も大阪駅を迷いすぎて、大阪駅を10%くらい把握したような気がします

大阪駅を10%も把握したらたいしたものですな



上映決定!ハイパーミニマルムービーズin大阪
11月19~24日ドグマ96関西初上陸
『進化』『放電』に関わっています
是非!

面白いですよ!