兵庫県の生田神社に行ったよ


松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20111101080406.jpg


朝から参拝者が途切れることなくずっと


良いですね


参拝の作法も平均的に見ればしっかりしている人が多かったです


街の中心道路から程近く、参拝のしやすさなどもあるのかしら


僕は小学生のころ、朝早く毎月の一日に父親に明治神宮につれてかれていたのですが、まあ参道が長いこと家から参道までと同じ距離参道から本殿まである感じでしたね


地域に根ざしているというのは本当にいいですね



その後大阪へ移動し、いつも忙しくてぱっとしか回らないので、大阪の観光はまったくわかりません


ので行ってみましたよ


ひとまず観光スポットをまわってからのコアな場所っていうほうが健康的ですからね



松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20111101132147.jpg

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20111101132806.jpg


大阪城きれいでした






今、伊丹の漫画喫茶にいます


小学校のころの同級生が伊丹に住んでいるのでついでに寄ってみました


同級生の子どもと一緒にご飯食べたよ

シールあげたよ☆



昨日ご飯食べるの忘れてて22時間くらい食べなかったよ


さらに昨日の夜寝なかったから


睡眠なし食べ物なしでの3万歩でしたよ

普段歩くぞ!って時は、4万歩越えてから疲れだすけど昨日はちょっと疲れたねえ


ご飯食べ終わってからもちょっと散策したので


昨日の歩数35418歩



今日はこれから伊丹の史跡をまわってきます


出羽 パー



上映決定!<a href="http://d.hatena.ne.jp/HyperMinimalMovies/20111026 " target="_blank">ハイパーミニマルムービーズ</a>in大阪
11月19~24日ドグマ96関西初上陸

『進化』『放電』に関わっています

是非!