がんばろう岩手ドラ焼き

$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20110516165502.jpg


5月16日
技量審査場所九日目に行ってきました

館内がこんなに多い平日は良いですね

平日でも当日券は毎日朝8時の時点で駄目みたいです

7時には行かないと駄目そうですね



九日目の時点で
横綱 白鵬関と新入幕 魁聖が全勝!


魁聖は豪快な、でも地に足の着いた相撲を取っています恐ろしい

十日目で負けたようですが、まだまだ白星は伸びそうです

日系ブラジル人です



もうすぐ館内に飾られている優勝額、日本人で最後に優勝した栃東の優勝額がなくなります

$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20110516180446.jpg

ちゃんとチェックしてください!




相撲観戦を終え、貴闘力の焼肉屋

「焼肉本店 ドラゴ」
に行ってきました

$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20110516232955.jpg

画像は元 玉希真さん
すごく優しい方でしたよ!
また行きたいなあ

焼肉を食べていたら、元貴闘力関が来まして、ちょいと会話をしましたよ

もともと有名な人でお店を持つというのは、人格者じゃなくちゃできないんじゃなかろうかと思いましたよ
素敵な人でした



$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20110516194615.jpg

名物 ぶあついタン塩が本当においしかった

あとOPIがおいしかった


出羽パー