なんか今日ヤクザ編集がスカパーでやってたみたいです

家でCS観れないのでどっちでも同じですが


まあそんなこんなで
ということで、今ゆうばり特集やってるみたいなので松田が出てる作品の詳細


03/16(水)
19:30~20:00
Ch.173 スカチャン173
【ゆうばり】ヤクザ編集
【フォアキャスト部門】
原案は『殺し屋1』の原作・山本英夫オリジナル。漫画界とのコラボレーション作。これは現実なのか?
監督:青木勝紀
<2010年/日本>


03/17(木)
18:40~20:00
Ch.173 スカチャン173
【ゆうばり】進化
【フォアキャスト部門】
クリスマスの夜の街角で行われたパフォーマンスと新進気鋭の若手監督7人へのドキュメンタリー映像。
監督:中川究矢
<2010年/日本>

03/17(木)
20:00~21:10
Ch.190 スカチャンHD190
【ゆうばり】クリスマスの夜空に
【フォアキャスト部門】
クリスマスの夜に、地球を侵略するために宇宙人が襲来する。俳優として活躍する傍ら『発狂』に続く監督作。
監督:宇賀那健一
<2010年/日本>


観て千代





今買い占めが問題になってますが、節度ある買い物をするように


火炎放射器、斧、ボウガン、バギー、トゲつき肩パット


等は買わないようにお願いします


世紀末感がすごいのでね


モヒカンにはしちゃダメだぞう!


絶対!


http://twitpic.com/49zcwy




あと僕は気になりませんが、放射能が気になって東日本を脱出するならば出来れば海外ではなく西日本で
西日本でお金を落とすように!
日本の経済を支えませう


しかしバギーに乗って西日本へいくと、胸に七つの傷を持つ男に襲われるかもしれないので注意!



出羽パー




輪番停電最新情報


住所入れれば何時に停電するかわかるよ!

http://machi.userlocal.jp/teiden/

時間帯とグループわけが毎日違うみたい

ちゃんと載ってるよ!

http://bizoole.com/power/

両方ともケータイでできます!





NHKが娯楽コンテンツを開放!

http://www.youtube.com/user/NEPYOU?feature=chclk

お子様がいるかたは是非!
公式でやってくれるとは良いですな!