輪番停電最新情報

第1G 6:20~10:00 16:50~20:30
第2G 9:20~13:00 18:20~22:00
第3G 12:20~16:00 
第4G 13:50~17:30 
第5G 15:20~19:00


決定版かはわからないけど

住所入れれば何時に停電するかわかるよ!

http://machi.userlocal.jp/teiden/

http://bizoole.com/power/

両方ともケータイでできます!
随時更新あるようなので情報が古くなるかもですが、サイトの人も更新しているようです

第一グループの方は10時までに突然停電タイムが始まる可能性もあるようです!

エレベーターに注意
冷蔵庫冷凍庫は開け閉めしなければ割と大丈夫らしい



東京電力の人も頑張っているのでせめないでね




NHKが娯楽コンテンツを開放!

http://www.youtube.com/user/NEPYOU?feature=chclk

お子様がいるかたは是非!
公式でやってくれるとは良いですな!




NHK公式
M7以上の余震 3日以内 確率70%超
人間レベルでは数日でもでかいですが、地球レベルでは一瞬の歪み
まだまだ大きな余震が来る可能性が高いということですな
気は緩めずで!




引き続き節電頑張りましょう!
ロウソクではなく
充電式ライト発電式ライト等でやるように!
とのこと!

テレビだけつけるみたいな感じでも良いかもしれませんが、各自自分の体調と照らし合わせて節電するように!
トイレのあったかいやつは消そう!




西日本から東日本への電力供給は周波数の変換が必要となるらしく、さらに供給量に上限があるため
西日本では過度の節電は大丈夫なようです

関西電力、以西の電力会社から正式な協力の通達がきたらむっちゃ頑張ってください

基本的に関西以西には余剰電力があるはず(ここは想像)でそれですでに上限にいってるはず



全て自己判断で!



出羽パー



ちなみにコピペOKですので良いなと思ったやつあったら広めてくださいニコニコ



随時追記します


いつになるかわからないが、落ち着いたら
青森、岩手、宮城、茨城、千葉に旅(旅行)してお金落とそうね

宮崎も忘れちゃいかんがね!