昨日は五時過ぎまでのみまして


七時半起床


『アナボウ』『ポール&マヨネーズ』『BONSAI GIRL』『女子高生のはらわた』『進化』『ぱんいち夫婦』『超・暴力人間』『叫べ』『映画狂時代』『発狂』『死ね!死ね!シネマ』『ロボット』

の12本観ましたよ


『ロボット』はインド映画で英語字幕の強者


25時開始の28時15分終了というね


実際は最初と最後の15分ずつしか観てません


後は完璧に寝てました


でも面白かったです



この日の出演作は

『進化』『叫べ』『映画狂時代』

の三作!

『進化』はドグマ96の中川究矢監督
ここで松田は作中にて黒子に扮しました
そして上映後にもイスやマイクを出したり引っ込めたり、時計係りを努めたりと黒子っぽい動きを存分に見せ付けましたよ!

『叫べ』の監督は宇賀那健一監督
多分僕のこのブログに始めて出た僕以外の人
ギタリストです

『映画狂時代』も同監督
サイコ野郎役をやりましたが、本当にリアルにいそうなサイコ野郎だと各方面からお褒めの言葉をいただいておりますべーっだ!
と少し盛っておきます




つらら!



ゆうばり

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20110226005541.jpg


『クリスマスの夜空に』『叫べ』『映画狂時代』『発狂』の監督の宇賀那健一監督とチャンバラして勝ったよ!



あと30分以内の五時半には寝たい!


明日も七時半起きじゃ!



出羽パー