明後日ゆうばりに旅立つ


みんな飛行機で帰るのだが、帰りの予定はまだ決まっていない


まだ始まってもないのに既に帰り方失敗したなと反省している


多分青春18切符で帰るのだが、青森の八戸からどうしても1日で帰れない


昨年は八戸から青森、弘前、秋田、山形の出羽
とまわってかなり良い旅をしたのだが、今年は三月入ってからすぐ予定を入れてしまったから


来年もゆうばりいけるようなら、昨年のように良い旅をする計画をたてねば




『ヤクザ編集』
原案が「ホムンクルス」の山本英夫さんなのですが、山本先生もゆうばりに参加するらしいです

楽しみだ


さらに僕の役名が
花沢しんご


「アイ アム ア ヒーロー」「ボーイズ オン ザ ラン」「ルサンチマン」を描いている
花沢健吾先生が
挙動不審なとことか俺そっくりだ!とツイッターで呟いていましたよ

嬉しすぎて立ち眩みしました


オフィシャルなコメント↓

漫画業界の裏側を鋭くえぐった!か、どうかはわかりませんが 主演の漫画家さんが俺そっくりでビビった!盗撮されてるかと思った。 漫画家 花沢健吾 (『アイ アム ア ヒーロー』


ああ

倒れちゃうよ



柏木ハルコ先生も観たらしい

うはぁ



出羽パー