昨日は自転車で帰れませんでした


撤去されていました


がっくり


歩いて帰りました


1時間20分くらいで想像よりも近かったので良かったです


BGMは久しぶりにゆらゆら帝国を聴きました


そして今日撮影


追撮


前回撮影時、監督の宇賀那健一は服を間違えて裏返しに着ていました


共演者の板橋春樹は今日衣装のシャツを裏返しに着ていました


次回撮影時、僕も何か裏返しに着なくちゃいけない流れになってしまいましたが、


本日無事オールアップしました


楽しかったぞう



その後、アフレコ


楽しかったぞう


アフレコ大好きなのだ


そしてアフレコのスタジオから歩いて帰宅


一時間


わりと近かった


今日のBGMはゲルニカ



明日は渋谷へ映画を観に行くので自転車を取り返す


のだ


やれやれだぜ



これから書を書きます


良い字書けるかな?



出羽パー



そろそろ手帳買いたいしょぼん