おととい、着物に袴、書生さんになってきました


自前の古いキセル入れを持っていったら採用されましたよべーっだ!

$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba


僕の脳内BGMはもちろん「書生節」


書生書生と軽蔑するな末は大政官のお役人♪


肺病病みだったので太政官のお役人にはなれなそうですが


ぱなし三月号に載ります



さてさて肺病病みの次はヤク中でございます


気を引き締めてげっそりダイエットを続けたいと思います



出羽パー



稀勢の里関が横綱戦2連勝しましたね

横綱キラーの片鱗は朝青龍時代からありましたからね

取りこぼしが無ければ大関ですよ

とりあえず二桁!


できればもう一人大関以下の力士に横綱キラーが欲しいところですね

大関陣には横綱と互角の戦いを期待したいものです


両国国技館の壁にある優勝額

4場所後に日本人の優勝額がなくなってしまいます

平成十八年初場所 栃東関の優勝の額

それ以来日本人優勝が無いのですよ