12月23日に行ってきました


$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20101223084945.jpg

今回の稽古総見は総勢5名

今回はサイン手形の色紙を本人から渡されるというくじ引きが行われまして
特賞=白鵬関 
A賞=魁皇関 
B賞=把瑠都関 
C賞=琴欧洲関 
D賞=日馬富士関

ただし日馬休場のため、代理で玉ノ井親方(栃東)が手渡し役をしていました
格100名ずつのあたりという感じです

松田会からは、一名白鵬関の手形が当たりました


その白鵬関の稽古ですが、稀勢の里関に二番
無用な張り手を二番とも喰らわしていました
連勝が止まったときの敗因もこの張り手なんですがね


栃乃洋関のぶつかり稽古はすばらしかったですね

$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20101223113624.jpg


$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20101223122117.jpg


部屋での稽古が充実してるかのほうが重要ですが、稽古総見で目立つ力士は応援したくなりますね



出羽パー