早稲田祭LIVE
11月7日(日)
13~17時
@早稲田大学早稲田キャンパス7号館218教室

●LIVE
・湯浅湾
・Phew+山本久土
・Hairstylistics a.k.a. 中原昌也
・空間現代+ECD
・前野健太
●DJ
・UNKNOWNMIXER a.k.a. 佐々木敦

のライブにサブカルの師匠と行ってきましたよ


前野健太さんは松江哲明さんの『ライブテープ』の人ですね
人多すぎで全く観れず音だけでしたがムフフでした


空間現代がすごく良かったです
しびれました
また機会があったら観に行きたい


Phew+山本久土
山本久土さんは戸川純さんの東口トルエンズです
さすがさすが
お二人ともそこはかとなくエロティシズムの覆われていました
まぁ主観ですがね


中原昌也さんには間に合わずしょぼん


早稲田のバンドサークルに一時在籍していたので早稲田大学内は懐かしい(早大生ではなかった)
僕の入ってたサークルの場所がわからずいけませんでしたがね


あと森繁久彌展と 二世 市川左團次展もまわりましたよ

$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20101107131942.jpg



早稲田から歩いて新宿へ

花園神社の酉の市
$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20101107193123.jpg
$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20101107193531.jpg

酉の市に行く前にご飯を食べてしまった

失敗した

花園神社の出店はたこ焼きとかいろいろなものが通常の2倍くらいの大きさで売られているのだ

僕は胃が小さいのでね

失敗だ

ああ失敗だ



出羽パー