友人の役者であり監督もやっている宇賀那健一氏にあいましたよ


漫画を貸しに行ったのです

せっかくだから喫茶店にでも入ってだべろうぜ!となったのですが、街にめぼしい喫茶店がありませんでした

松田からの提案


公園へ行きませうモグラ

うっほっほ
松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20101105115407.jpg

デザートまでたべちゃったぜ
久しぶりに嗜好品に手をだした

いや、待てよ
昨日スナック菓子とチョコとスナック菓子を食べてなかったか?
前言撤回せざるを得ないな

まいったまいった

漫画は、
「ピアノの森」「ジョジョの奇妙な冒険(PART-1)」「あんどーなつ」「G戦場ヘヴンズドア」「ハチワンダイバー」「玄米先生の弁当箱」「ムーたち」
を持っていきましたよ

松田が大好きな漫画たちです

全部マストな漫画ですぞ

第二段は何を持っていこうかしらん?




その後
Paranel君にあい、下北沢の友達のお店、『STUDIO FAMILIA』でお茶をしましたよ

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20101105182737.jpg

久しぶりに会って喋って、いろいろつながったよ



今日は白い衣装を着ました

ジョジョに気分をあげていこうという気持ちでね( ̄ー ̄)



出羽パー



今日はワンピース60巻を買いました