松田です


今日は溝口健二監督の『祇園囃子』を観ました
というブログを僕のオフィシャルブログに書こうと思ったのですが、川連さんに呼び出されて書けませんでした

邪魔されました

今横で川連さんはラーメンをすすっています
$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba


ラーメン食べてる間にブログ書けって言われましてね


というブログをドグマ96ブログに書きましてね


僕は早く帰りたかったから、お酒は飲まさせませんでした




『祇園囃子』'53 監督:溝口健二
出演者:小暮実千代 若尾文子
なんとまあ美しい
溝口作品はわりと苦手だったのですが、設定がわかりやすいので見やすく面白かったです
最後綺麗すぎた感もありましたが大変おいしくいただきました
舞妓さんのお座敷言葉はしなが

『祇園囃子』というタイトルで清水宏監督も撮っているんですね
フィルムは残ってないんだろうな
観てみたい



出羽パー