安部公房の『砂の女』読み終えたよー
松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100925183922.jpg

面白カタヨー


安部公房面白イヨー


また読むヨー




今日髪切ったヨー


自分の見た目が過去最高に気持ち悪くて面白イヨー( ´艸`)

鏡見ると、ぶぷっ( ´艸`)ってなっちゃうヨー

まだ画像載せないよべーっだ!


エステ『シンデレラ』の辻彩の美の基準からは確実に外れてると思うヨー


あわわ

あわわ


骨まで愛して



さてパトロールにでも行きますかな



出羽パー



栃煌山関 関脇で10勝!
今日も良い内容でした
秋場所七日目のタイトルのブログで書いたように、良いですよ
今栃煌山関は上(大関)に片足かけている状態です
明日もう一つ星を上乗せしておくれ!


横綱白鵬が16回目の優勝を決めました
明日の取り組みに白鵬関が勝てば、角聖 双葉山の69連勝の記録はほぼ抜かれる感じです
白鵬関が未だ木鶏たりえずだったらまだ抜かれないかもですがね

朝青龍関と全盛期が被っていたら両横綱の記録の価値も物凄く上がるのに。と無意味な感慨を覚えてしまいますな