今日は喫茶店で生ヴァイオリンを聴いてしまいましたよドキドキ

情熱大陸のあの情熱的なやつとカノンの二曲を聴きました

戸川純さんの『蛹化の女』といえばカノンを使っているじゃあありませんか!

すごく良いものが聴けました

やはりこういうものは生が一番ですな!




その後、知り合いの漫画家先生のGペン使いを見学

プロって本当にすごいですね


こういう技術的なものというのは、そう簡単にはいかないものですな
一朝一夕なんてない!
鍛錬なくしてなんとやら!


いや、技術的なもの以外もそうだね



出羽パー



今日の取り組みで
逆とったり
という珍しい決まり手が二番ありましたが、魁皇関の逆とったりは綺麗に決まりましたね

あっぱれ富士山

さて大関が横綱に勝たなければ、角聖 双葉山の永久保存したい69連勝の記録を間違いなく超えてしまいますよ
そして11月に懐の寂しいはずの僕が九州に行かなくてはいけなくなります

かんはって!