昼間に映画館で映画を二本観ましてその後ライブへ



★9/20(月・祝)@新宿ロフト
『戸川純vs後藤まりこ After the Drive to 2010』


$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100920180726.jpg


後藤まりこさんは去年のサマソニ以来
戸川純さんは今年の3月のバースデーライブ以来です



ミドリの後藤まりこさんを中心として集められた動物園メンバーにKING BROTHERSの西宮の狂犬ことマーヤさんがいてびっくらこきましたよ

僕いろんなライブ100回以上は観てるんですけど、今までの人生で一番すごい、マツダズベストライブがKING BROTHERSのライブなんですよね

後藤まりこと動物園は全部セッションでした

魅せるセッションって、只のセッションじゃ駄目なんだなと思いました




戸川純さんですが

1.コレクター
2.肉屋のように
3.ロリータ108号
4.12階の一番奥
5.諦念プシガンガ
6.私の中の他人
7.怒涛の恋愛
8.夜が明けて
9.金星
10.バージンブルース
11.電車でGO
12.バーバラ・セクサロイド
13.フリートーキング

アンコール
パンク蛹化の女

個人的に怒涛の恋愛が聴けてうれしかったです

下駄だったので絶対にモッシュ入らないつもりだったのですが
アンコールのパンク蛹化(むしか)の女のイントロを聴いたら、モッシュに入っていました
とめられないねえ
ぴょんぴょん跳ねてる人が前に来たときは地獄でしたね
かく言う私も下駄でモッシュしたら危ないでしょうがって感じですが前側に体重をかけっぱなしにしていたので迷惑はかけなかったはず

モッシュの中で下駄が脱げたときは冷や汗でしたがね
裏返しになっていた下駄をモッシュしながら見つけましたよ



戸川純さんに喋り方とかトークとか影響うけてるんだなって気づきました
戸川純さんのトークが大好きなのです
気のせいかな?
自分じゃわからん
後藤まりこさんのことをミドリちゃんって言っていたのが可愛かったです


さて、今夜は月末に撮影する作品の打ち合わせじゃ
今日は諦念プシガンガTシャツを着ていこうかしらん



出羽パー