四ヶ月ぶりの国技館!

普段僕が相撲を観に行くときは、当日券2100円の券で入る(二階席)
午前中の早い時間は砂かぶり(土俵まわり)で、相撲を観てから自分の席に戻る

これは暗黙の了解のもとおこなわれる、国技館に行く相撲ファンがする一連の流れなのだ

がしかし改革の流れなのかしらん
二階席の券の人は、一階に入れなくなってしまった

結果午前中はずっとこんな風景でした叫び
$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100917090406.jpg

青田買いとでも言いましょうか、若いこれから伸びてきそうな力士を探すことがこれから困難になりそうですね



5月14日に衝撃を受けたちゃんこの文字
5月17日には手書きじゃなくなりましたね


それが手書きになり進化して戻ってきていました

$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100917121522.jpg


$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100917140124.jpg



横綱 白鵬が千代の富士の53連勝に並びましたね

歴代二位タイです

一位は 角聖 双葉山の69連勝

$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100917175830.jpg

53連勝を達成し懸賞金を受けている画像です

光りすぎていて良く見えませんが

ライバルがいないとはいえ、一人で角界を背負っているという立派な数字ですな富士山



出羽パー



いろいろなところがちょっとづつ変わってきている

良い塩梅を探しながら行ってほしいですね