戸籍上200歳の人が見つかったとか、そういった話が世間を賑わしているようですが(賑わってない?)


そういうのを聞くと僕は、すごくヒヤヒヤします


200年くらい余裕で生きている吸血鬼がいたらどうするのか?と
住みづらくなりますよ

200歳の吸血鬼は

とりあえずばれずに生活している訳ですからね
(いたとしたら)


実際吸血鬼が200年以上生きるかどうかはわからない
短命かもしれないですが、
そわそわするんですよ

大丈夫かな?
善良な吸血鬼がやり玉にあがりって見せ物になったりはしないだろうか?


僕はそっとしておきたい


波紋の戦士だってねぇ
世の中には表舞台に出ていないものがたくさんあるのですよ




おねがいだからぼくをさがさないで





そういった
訳にはいかない
世の流れ

By松兵衛



思わず川柳を詠んでしまいましたよ




心配だ



出羽パー



まぁどっちでも良いんですけどね




松田がでる
舞台詳細