毎朝笛を吹いて新しいメロディーを奏でながら目覚めます

どうも松田です

実際もう新しいメロディーなどうまれないでしょうよ
と思うのですが、僕のテキトー吹きによって日々うまれています
しかしキャッチアンドリリースなのでメロディーはそのまま空中へと消えていきます


昨日のなうが何なのかは、まだ書けないですが、どうやら昨晩のまつ散歩は2時間だったようですね
なかなかだな





いつ放送なのかとか良くわかりませんが近々ラジオドラマに出ます


番組名
[grow-up-radio]

すまいるFM(76.7MZ)
にて毎週土曜日夜18:00~18:30までの生放送の番組です。
すまいるFMが直接聞ける地域は埼玉県朝霞市、和光市、志木市、新座市。

ですがすまいるFMのホームページのトップの右上にあるサイマルラジオというところから全国どこでもインターネットを使って聞くことができます。
番組はユーストリームでも配信しております


番組詳細

役者 じゃじゃ
芸人 ムラコ
アーティスト TsuBasA

の三人のパーソナリティがお送りする成長をテーマにしたトーク型のバラエティー番組です


詳しい話は、ほんのちょいの間お待ちを

収録が楽しみだぞうゾウ



出羽パー



松田がでる
舞台詳細



これは嘘なんですけど僕はメスしか描きません


ひこにゃんはいませんでしたよ

『かんそうノート』は現場にあったものですよ


安久節は、「やすひさぶし」と言います
囃子で「やっさ やっさ」と言うのですが、
やっ(すひ)さ?現代の日本語では文字の表記ができない、音が(すひ)に含まれています
と思います
そこら辺がまたCOOL!ふわっ!ふわっ!という感じです