昨日終焉を迎えたHMV渋谷

$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100822210947.jpg


行ってきました

中校生のころ良く通っていました


HMV渋谷は20年前からあるんですね(途中場所が変わった)

僕も20年前に渋谷に住み始めたんですよ

何才だ?というツッコミがありそうですが、4才の頃ですね

タワレコ渋谷店の場所は僕が小学生の頃はパオというおもちゃ屋だったので、HMV渋谷の方が元祖的ですね(他にも店はあっただろうが)

渋谷系の発祥の地です


閉店をきっかけにアーティストがいろいろな人に呼びかけ連日ライブが行われていたんですよ
$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100822232946.jpg


$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100822233033.jpg

タイムテーブル
14:00 DJ:佐藤強志(BLACK EDITION)
15:00 DJ:中塚武
   LIVE:ワイヨリカ

16:00 DJ:i-dep
トーク:中田亨(大阪モノレール)ー司会:沖野修也+鈴木桃子

17:00 DJ:田中知之(FPM)
LIVE:マウンテン・モカ・キリマンジャロ

18:00 DJ:WATUSI(COLDFEET)
トーク:高橋健太郎ー司会:沖野修也+鈴木桃子

19:00 DJ:社長
LIVE:オレンジ・ペコー(但し、遅れる可能性大です)

20:00 DJ:須永辰緒~21:00まで
     
20:30 トーク:野崎良太ー沖野修也+鈴木桃子~21:30まで

21:00 DJ:DJ KAWASAKI~22:00まで

21:30 LIVE:ROOT SOUL
   (最後に元ラブ・タンバリンズのエリちゃんとCHERISH OUR LOVE1曲やります)

22:00 SESSION(ROOT SOUL+Swing-O+椎名純平+M-SWIFT+α)


タイムテーブルにはのっていない沢山のアーティストが来ましてね
セッションを繰り広げました

スガシカオさんも来ましたよ

びっくりしたー

「19才」のPVの撮影から二年後(今の三年前)、撮影スタジオでスタッフさんに声をかけられスガシカオさんに挨拶したんですよ

またtalk to talkできればいいですね


23:30にこのセッションイべントも終わりまして、時間にすると2時間ほどぶっ通しで長かったのですが、時間を感じさせぬあっという間の楽しい時間でHMV渋谷を締めくくるに最高の場ができたのではないでしょうか

10年後20年後に郷愁として身体の内側からよみがえってくるかと思うと、やはりあの場にいれたことすごく良かった



$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100822233044.jpg
$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100822233258.jpg
$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100822233456.jpg




平成の渋谷で育った僕の郷愁は四角い建物なんだね



出羽パー



松田がでる
舞台詳細