小学校の同級生がボーカルをするバンドがCD出しました
松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100723172136.jpg

The John's Guerrillaで
「United Diamond」というアルバムです

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-F1110220.jpg

渋谷タワレコにポップがあるのですが、
自分の育った街のCDショップに、こうでかでかとプッシュされるって良いですね




今日はなんだか心の臓がそわそわそわそわ
腹の底がふわふわふわふわ
こんなときは両手を挙げて、草原をごろごろっと20メートルくらい転がるのが良いような気がする
誰か付き合ってくれんかね?
とりあえず民謡でも聴いて気を落ち着かせようかしらん



花はたぁちぃばぁあなぁ 夏はたぁちぃばぁぁなぁ
茶のかぁおぉりぃ~



出羽パー



豊真将関立ち合い後の二度目の当たり、攻め気が良いですね
来場所もそれが出来れば上位定着できますね
楽しみです
きせ・・・


白鵬関一回目の立ち合いで待った
琴欧洲関二回目の立ち合いで白鵬関の呼吸で立たれてしまいましたね
速攻の左の前褌でもう駄目です

45連勝で大横綱 大鵬の記録にならびました
連勝記録歴代三位タイです
土俵の充実を願うばかりですな
ちなみに
双葉山関69連勝
千代の富士関53連勝

双葉山の69連勝は永久保存ですよ