僕の相撲の師匠の結婚パーティに行ってきました


会場に着いたとき知っている人が誰もいなかったのでかなりドギマギしておりましたが、相撲仲間が途中から来まして胸をそっと一撫で


師匠は栃東世代

僕は稀勢の里世代

粒ぞろいでございます

願わくは僕の世代も大関、そしてさらに上になってくれれば





お台場
松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba

$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba

屋形船が行き交っていました
僕も子供のころに乗った記憶があります


純粋に祝い喜ぶ空間というのは良いものですね



出羽パー