「祥洲×中野愛子『断片』展」7月4日(日)~10日(土)
銀座でフリーで入れます
僕もちょいちょいいます
来手千代
http://www.g-beaux.jp (model:松田祥一・hair&makeup:貴島貴也)
限定100部の『断片』作品集もあり



僕もちょいちょいいます

↑有言実行で二日目も三日目の今日も行きましたよ



しかし結果として嘘をついてしまったことがあります


二日目Paranel君やレッチェルが来ました


ということで
さっそくツレッチェルに会ってしまいました

僕は嘘つき松兵衛です


ツレッチェルと銀座でわかれて、Paranel君と台湾料理を食べました

Paranel君ともわかれ、帰宅の路につこうと歩き始めるとツレッチェルから電話が・・・


また会った


しかしさすがに今週はもう会わないだろう


一回くらいしか



三日目の今日、火曜日は昼間に行きましたよ


ずっと祥洲先生の書を観ていましたよ




松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100706202502.jpg

スティール・ボール・ラン21巻
ボール・ブレイカー
を買いましたよ

表紙が美しい!


20巻はどこにいったんだ?
貸したのか?

どうだろうか?



出羽パー