昨日は吉田浩太監督の

『象のなみだ』と『お姉ちゃん、弟といく』を観に行きました

その後の吉田浩太監督と清水崇監督(呪怨など)のトークショー

補完

補完

ああすごい


間違いなく面白い



今月入って観た映画6本
全て面白い

昨日のブログ参照



びっくりマークや絵文字顔文字を多用すれば、面白かったよ!ってのが文章でも簡単に伝えることができるのでしょうね





ツイッターでの松田の
ツレッチェルツイートを考察


6月26日
霧雨の日とかデートしたら楽しいんだろうな くそう 今日もツレッチェルとノミッチェル
松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba border=


6月27日
ドグマ96の試写会後ツレッチェルと蕎麦をタベッチェル
松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba border=


6月28日
ツレッチェルとザクリッチェル
松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba border=


6月30日
ツレッチェルとノミッチェル
松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba border=


7月1日
ツレッチェルとオチャッチェル
松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba border=


7月2日
ツレッチェルとお姉ちゃん、弟といくッチェル
松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba border=



7日間で6日間会っていた


ひどいな


つっても、二人であったのはザクリッチェルした6月28日だけだけどね


あと一応言っておくと、これだけ会ったのは多分最高記録でしょうね


毎週末僕は、来週は会わないだろうと想像するのですが、何故か会うんですよ


不思議だ


来週は会わないと思うと昨日言ったら、「まぁ明後日会うけどね」と言われた


なるほどね


まぁ来週は会わないですよ



出羽パー



「祥洲×中野愛子『断片』展」7月4日(日)~10日(土)
銀座でフリーで入れます
僕もちょいちょいいます
来手千代
http://www.g-beaux.jp (model:松田祥一・hair&makeup:貴島貴也)
限定100部の『断片』作品集もあり