なんだこの陽気は!
眠いじゃねいか!
眠いですねー!
これは本当!
まいった!
ひどく!
眠い!
な!



五月病とはこのことか?
しかしもう六月に入ったのですね。
やっとこさ安定しだした気候に、松田さんは精神集中と偽り、涅槃のポーズで午前中をすごすことを決めました。

精神集中は気持ち良い。



いくら歩いても疲れない靴が欲しい。



足の裏が綺麗と言われました。まるで子どものようだと。


僕は「心が綺麗だからね」とテキトーなことを言いました。


すると、足の裏そうらしいね。綺麗だと綺麗らしいね。という話で若干盛り上がってしまいました。


テキトーに言った言葉が勝手に歩きはじめて少しびっくりしましたよ。


僕の足の裏は綺麗らしいので見せて!と言ったら見せますよ。
その時僕がめんどくさくなければ。
下駄はいてる時がチャンス!



出羽パー