横審稽古総見に行ってきましたよ。
総勢6名でね。

朝5時起きです。


久しぶりの横審稽古総見は前回よりも自分の見る目がやしなわれたことを実感する時間となりました。

国技館の案内&解説もなかなかのものだったのではないかと思っております。

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100429081709.jpg

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100429095837.jpg

稀勢の里関がもっとも稽古をやっていて、さらに最後に一番やったというのに白鵬関にしごかれました。5月場所は期待できるかも知れませんよ。関脇の地位で是非とも二桁勝ってほしいですね。


最近国技館一人で行ってたので、できなかったあれをやりました。

ハッケヨイ せきトリくんのひよの山達との記念撮影。
松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100429113933.jpg

一人でやるには腕の長さが足りず、人に撮ってもらうには周りに子供がいすぎる。
あぁーだめだこりゃと思っていたら
うっしゃー


この絵の板に穴が開いてるやつってなんて言うんでしたっけね?


その後国技館を後にした一行は回向院へ。

ねずみ小僧の墓を案内し力塚へ


力塚の右奥になんか精霊というかカオナシみたいのがいません??
松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba border=

ひょえーーーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



続きはまた今度パー


出羽パー