昨日は周囲に人がたくさんいるも、明治神宮の裏の草原の桜の下で一人寝ていました。

時間が来たので惜しみながらも良い空気の場を離れ、原宿駅へGO

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100406130105.jpg


俳優の沢井正棋さんと待ち合わせ


向かう先は D?s Pierre ディスピエールという服の展示会


松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100406142214.jpg


代表の
小栗了さんあうのは数年ぶり

小栗旬君のお兄ちゃんです

アパレルで活躍しています


了さんは僕が自転車に乗っているところを時々見かけるそうです

ああはずかしい

誰が見てるかわからないから自転車かっこよく乗らねばね



松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100407122133.jpg


了さんと会うのは数年ぶりと書きましたが、了さんの記憶の僕は学ラン姿なんですよね
だから6年くらいは会ってなかったのかな?

それくらいぶりに会うのに、そんな久しぶりという壁を一切感じさせない人柄、素敵ですな


了さんのブログはアパレル立ち上げからずっと書いてあるのです
是非



多分4月10日まで原宿で展示会やってますよ



出羽パー



なんでミミズってコンクリートの上に時々いるんですかね?
虫大好きっ子の松田さんはもちろん土の上に運んであげましたよ
不思議だなぁ
あれ?ミミズは虫か?