リュック・ベッソン監督の『ジャンヌダルク』を観ましたよ

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演のやつ


面白いねー
かっこいいねー
スピリチュアルな内容でしたよ

あれだけの能力者
最後まで揺るぎないハートを持っているような気がしますがね

まさかこんなにスピリチュアルだとは思いませんでしたよ

ジャンヌは死んでから500年後に聖人認定されたらしく

面白いですよ

『愛のむきだし』ばりに時間を感じさせない映画でした




宇宙兄弟の最新巻
9巻買いましたよ

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100330190237.jpg

9巻はグレートな内容です
10巻は最初のほうニヤニヤしちゃいますよ
10巻楽しみだ




ケータイのアメブロの仕様が変わりましたね


一気に10個のブログのタイトルを見れるのは楽ですね


過去を少し遡りましたよ


題名に光るものをみせたいですな



出羽パー