昨日『戸川純・ちょっと早めのBIRTHDAY LIVE』
に行ってきましたよ!

戸川純(Vo)、 中原信雄(B) 、デニス・ガン(G)、ライオン・メリィ(Key) 、矢壁アツノブ(Dr)


一部

1.コレクター
2.諦念プシガンガ
3.肉屋のように
4.夜が明けて
5.オーロラB
6.赤い戦車
7.君の代
8.金星
9.コンドルが飛んで来る
10.東口トルエンズのテーマ
11.Because the Night
12.踊れない

二部 

13.ラジオのように
14.ギルガメッシュ
15.吹けば飛ぶよな男だが
16.私の中の他人
17.シアー・ラバーズ
18.バージンブルース
19.ヤプーズのテーマ
20.レーダーマン
21.バーバラ・セクサロイド
22.電車でGO

アンコール
Psyco Killer

Wアンコール
パンク蛹化の女



生玉姫様を観たことがまだないので観たいぞ!!!
レーダーマン聴けるとは思わなかった!
24曲もやってくれるとは思わなかった!
昨日のライブ、大満足ですぞ!



激レアCDも貰ったしね
$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100325111747.jpg
これはレアだぞ

戸川純ちゃんファンは何万人もいるがこのCD持ってる人の人数は500人に満たないですからね(いるか)
やっぽ



諦念プシガンガTシャツを買ったよ
$松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100325111552.jpg
デザインが本当にかっこいい
肉屋のようにTシャツもデザインが本当にかっこいい
あれはどこに消えてしまったのか・・・

ロック心をくすぐるTシャツですわ




最近僕のブログの検索ワードで「2010年宇宙旅行」で検索してくる人が多い
脳内で宇宙旅行まで行けると思っている松田さんは、非常に切ないです
だってそれを検索すると、いわゆるリアルなお金のやつしかでないですからね
そんなブルジョアジーな世界を享受できる人なんてめったにいないんだから
でも純ちゃん(←おこがましい?愛を込めてそう呼ぶ)の唄を聴けば飛べるよ
たぶん
成層圏を越えて飛べるよ
きっとプレアデスまで行けるよ




出羽パー




なんか最後危ないやつみたいだ

一応、本気っちゃ本気だけど、本気じゃないっちゃ本気じゃないですからね注意





昨日の琴光喜関はうまかったですね
突っ張りあいから、少し日馬富士関有利の四つの体勢になったところで、腰を上下に動かして相手の上手を切りそこからどどどどって
興奮しました

白鵬関と把瑠都関ですが、白鵬関はうまいですね把瑠都関は白鵬関が下手をとる前におっつけを厳しくするか、巻きかえるかしたらまだわからなかったかもしれませんがね
白鵬関の左の前回し(上手)はやっぱり早いですね