今日の僕はうつし世からはなれフワフワフワフワ

何をしたかと言われれば何もしていないのだよ


あー!あー!あー!


今日を生きた感覚が全くないぜ





昨日のライブ楽しかったな

僕の友達のライブが始まった瞬間、ライブハウスの空間そのものが日本から遠く離れアメリカ?イギリス?スペイン?どこだ?どこかに連れてかれてしまったよ

オーディエンス全員だよ


あー!あー!あー!


明日の撮影で僕の意識はなんちゃってスペインに飛んじゃいます

もうどこだってすぐ行けるよ

行こうと思えば



出羽パー



今大食いバトル見てるよ
すごいねー

僕と真逆の世界ですよ

本当にすごい




○把瑠都関 寄り切り 旭天鵬関●
右四つ旭天鵬関が左を巻き替えた瞬間
把瑠都関が前に出て寄り切りました

把瑠都関大関挑戦のプレッシャーで寝れてないんじゃないでしょうか
ただの勘だけど


○稀勢の里関 寄り切り 魁皇関●
稀勢の里関左四つ右で押っつけながら前に出て寄り切り


○土佐豊関 押し倒し 琴欧洲関●
土佐豊関もろ差しから左の押しで押し倒し


土佐豊関大関初挑戦で銀星!
明日も銀星を!

土佐豊関は現役力士の中で一番好きな相撲を取る力士ですよ
僕的なやつでね


4大関全滅です


○白鵬関 寄り切り 玉鷲関●