イケパラで一緒だった標永久とあったよー
松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100319222945.jpg


数少ない僕のイケメン俳優友達です


最近若手イケメン俳優との交流全然ないですからね


映画系の人ばかりと会っている


まぁそれが僕にも合っているのですがね



一年位前に10歳位年上の役者さんに、年上の役者さんと仲良いでしょと言い当てられましてね


何かそういうオーラが出ているのでしょうね



若手イケメン俳優の友達、貴重です


久しぶりなので近況報告をして別れました



明日は友達の自主映画の本読みだぜぃ




帰りの電車で中学の頃隣の席だった女の子を発見

そういえば四日くらい前に高校のころ同じクラスだった女の子を見かけたな


両方話しかけなかったけど


話しかければまた新たな再会のストーリーが生まれるんでしょうね


でも緊張するから話しかけない


次見かけたら話す運命として受け入れよう



出羽パー


●稀勢の里関 寄り切り 安美錦関○
稀勢の里関左を押っつける訳でもなく安美錦関の下手にそえるだけ、右喉輪で
その流れで安美錦関がもろ差しになり寄っていきました
稀勢の里関は突き落としをみせますが、安美錦関の寄りが強く稀勢の里関の足が先に土俵を割りました


○把瑠都 豊ノ島●
把瑠都関もろ手突き
豊ノ島関くらいますが早く右に動きもろ差しになります外掛けをみせますが、把瑠都関こらえ
把瑠都関は肩越しの上手を取り頭を押さえつけて引き落とし

六連勝


●若の里関 寄り切り 琴光喜関○
琴光喜関ものすごい立ち合い
もろ差しになりじっくりと寄っていき寄り切り


○白鵬関 押し出し 阿覧関●
白鵬関もろ差しから右を差したまま左で押して押し出し