昨夜三人の友達と会いました



といっても四人で会ったわけではなく、一人一人マンツーマンで代わる代わる



クリスマスキャロルのように



このお話好きなのです





マツルージおじさんを訪ねる3人の精霊の話





信頼関係というものは一朝一夕(いっちょういっせきってこう書くのね)では育まれないということがすごく良くわかった



本当はもっといろいろなことを感じたが、それを書くと詩人になってしまうのでやめておこう




クリスマスキャロルって3なんですね



気付かなかった



神話の数字



神秘の数字




出羽パー




これからフットサル



今日は動く気分にならないぞ



昼間ラジオでクラシック流しながら本を読んでたから、それが残ってるのだろう



どうしよう




スローモーションでスピンしてニャオっちゃおうかな( ̄ー ̄)