自分の街ではない住宅街



駅へ向かう道



生活感が見えるんだか見えないんだか




知らない街は良い




古本屋で山本周五郎先生の『赤ひげ診療譚』を買った。
松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100222180000.jpg




少し読んだのですが、黒澤明監督の『赤ひげ』の映像がありありと浮かびますな!



『赤ひげ』は黒澤明監督の作品の中でも五本の指に入れてますからね。
僕は。




これからしばらく本を読む時間がないので読むのは少し先になりそうですが楽しみです。




個人店の古本屋ってぞくぞくするような本と出会えるから良いですよね。



しかし、ゆうばり映画祭前なのにまた買ってしまった…



今本屋は入っちゃ駄目なんですよ。



ちゃんと気をつけよう。






今夜東京を脱出しますパー



出羽パー



カーリングの応援で日本チャチャチャ!ってバレーボールの応援じゃないんだから!