『マツダさん、元気ですか?ナナちゃんだよ。

今日、ナナちゃんは埼●県上●市にきてます。

日記を1回更新してるから、読んでよね! 』




ナナちゃんからいきなりメールが来てびっくりした。


まさか来るとは思ってなくてね。



本当にびっくり、そしてドギマギしたよ。




さて、僕のブログを前から読んでくれている人はわかると思いますが、僕は『位置ゲー』が好きです。


位置ゲーとは、ケータイの位置登録情報を利用して移動距離や日本のどこにいったか等を記録するやつです。


僕は『国盗り合戦』『コロプラ』『まちつく』をやっているのですが、最近もうひとつはじめました。


その名も『ケートラ』。


まだこのゲームの真髄にはいたってないので良くわかりませんが、登録するとキャラクターが一人?与えられるのです。


そのキャラクターが他の人の移動についていくようです。


僕のキャラクターですが、名前は最初から勝手に『ナナ』と決められていました。(変更自由)



奇しくも原宿に住んでいたころに飼っていた(10年前)メスの柴犬の名前『ナナ』と同じでした。

せっかくなのでそのままですべーっだ!


ケートラの画像は使えないようなので、ナナちゃんを僕が書きましたよ。


松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba-20100207152830.jpg


可愛いねーラブラブ!



親バカですよグッド!



見た目の可愛さだけでなく、旅先から手紙送ってきますからね。



これは癒されます。

出羽パー


今日の松田さんの音楽事情

1、BLANKEY JET CITY   『Are You Happy ?』

’95の代々木公園でのライブ VHSです笑

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba



2、Asian Dub Foundation   『Rafis Revenge』 (1998年)

ADFのライブはサイコー!

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba

3、Meat Loaf  地獄のロック・ライダー3~最後の聖戦!(初回限定盤)

聴けばわかる。思いを伝えるという行為のすばらしさ。

松田祥一オフィシャルブログ「松田さんが来ましたよ。」Powered by Ameba